主婦行政書士です。
いつもお読みくださりありがとうございます。

コメントは、このブログは、海外からのコメントスパムが届くので、コメントできないようになっています。

先日も応援メールをくださった方がいらっしゃってうれしいです。
主婦として母として行政書士としても頑張っていきたいです。

さてさて忘年会のシーズンで、今まで忘年会なんて縁がなかったのですが、

来週は、3つも重なってびっくりです。
1つしか行きませんが。子どもを見てくれる親の都合上・・・

焦るなと言われてもあせります。
お金ばっかり出ていくし、・・・・

とりあえず、ネットに出ている先輩方の真似をしてやってみます。
やれることは。

まずは、挨拶状。 50枚ぐらい書いてみようかな。友達などに。文はどうしよう~。ネットで検索したら何とか形になりました。

次は、名刺を持って、あいさつ回り(まだやってません・・遅い?)

HPの充実

このぐらいから始めてみようと思います。

とにかく、自分が行政書士であることを周りに伝えるのも大事なようですので、
頑張ります!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

スポンサーリンク