主婦行政書士のです。
いつもお読みくださりありがとうございます。

コメントは、このブログは、海外からのコメントスパムが届くので、コメントできないようになっています

さて、行政書士会の支部の忘年会に行ってきました。
娘が、行ってほしくないとごねたので、少し遅れていきました。

うちの娘小2なんですが、 1年生の時に怖いおじさんにあってから、パニック障害のようになってしまい、
目はうつろで、大型ショッピングセンターに連れて行くと、列に並べない、怖いおじさんがいると幻覚をみる、母親(私)から離れられない。
などとても症状がひどく大変だったのですが、今は、だんだん落ち着いています。

小学校も毎日毎時間付き添っていたんですよね。1学期の間 長かったですよ~。毎時間授業につきあうんですから。下の子はいろいろな友達に預けて・・本当に感謝感謝です。
今でも精神科に行っているので、私も行くので大変です。

今は、毎日朝と給食の時に学校に行くのも日課になっています。
仕事を調整して行っています。でも前のようになると困るので、どんなに忙しくても学校には行きます。

まぁそんなこんなで、なんとか行政書士会の支部の忘年会には行けたのですが、

お金が入ってこないわりに出費が大きいです。
何人かの方と名刺交換させていただきました。

土地家屋調査士の方が多かったです。
行政書士だけの方ってあんまり忘年会に参加しないのかなぁ。

統計は取ってないのでわかりませんが。

お酒の席って苦手なので、お酒も飲まないしね。
お酌しないから、周りの先輩に突っ込まれました。

新人だからほんとは、名刺を持って回ったほうがよかったのかなぁ?

私より遅く11月に登録した方が名刺交換をしに来てくれました。
50歳近かったので、これから新人って面白い業種だと思いました。

私の事務所は、自分の名前をつけてないんですよ。
だから、話が弾んだっていうのもあります。

自分の生まれた田舎の有名な神社から名前をつけたので・・と話とそこから田舎の話やらいろいろと話しました。

業務のやり方を教えてくれるっていうのはあんまりないですね。
仕事を取ってきて分からないことがあったら、お金を払って聞くのが普通のようです。
仕事も今のところHPからのみ来ます。
車関係ばかりですね。
それ以外のコンテンツは、乏しいですからね。 もっと増やしたいけど時間が・・って感じです。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

スポンサーリンク