各社の解答速報が発表されています
ですが、行政書士試験センターの発表ではありません。参考程度にお願いいたします。

ユーキャンhttp://sokuhou.u-can.jp/html/pc/OSA131001_1.html

資格の大原http://www.o-hara.ac.jp/best/gyousei/sokuhou/pdf/kaito.pdf

lec http://www.lec-jp.com/gyousei/juken/pdf/GV1311005.pdf

tac http://www.tac-school.co.jp/sokuhou/gyosei/pdf/gyosei_hourei.pdf

東京法経学院  http://www.thg.co.jp/gyou/sokuho/2013gyou.htm

今回の行政書士試験はいかがでしたか?
昨年よりも記述式は書きやすかったようですね。

民法に組合が出題されてイレギュラーだったようですが、書けない方も多かったはずです。
憲法も去年に比べて難しかったようですね

会社法・商法は昨年同様難しかったようですね
私は、ちなみに会社法が苦手でして1問も点数が取れていませんでした

その代り民法と行政法でカバーでした
必ず会社法を勉強しなければならないというわけでもなかったのかなぁと今となっては思います
会社法に費やした時間をもっと民法や行政法に持って行けばよかったです

一般知識はまあまあ難しかったようですが皆さんだいじょうぶでしたか?
情報系の問題で得点を稼ぐのがよいですよね

多肢選択式は解きやすかったのではないでしょうか
私も多肢選択式で得点を稼いだ感があります。

試験合格発表までまだ時間があります。あと72日です

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

スポンサーリンク